初のドルフィンスイム

 

 

 

イルカの魅力って何ですか?

 

つやつやボディー♡

いつもニコニコで遊び好き

心地い~い声

テレパシーが通じる

 

大好きすぎてもったいぶって、初めて野生のイルカと泳ぎにいったのは2年前のハワイ旅行が初めてでした。

「イルカ高等学校 コナ島ツアー」のとりちゃん、むさしくん、大変お世話になりました!人生最高の時間を頂きました( ;∀;)☆彡

イルカ高等学校⇒ 

ハワイでイルカ & ウミガメとシュノーケル! 私立イルカ中学/名門イルカ大学

 

☝これ以来、イルカはテレパシーが通じて、全身のエネルギーバランスを整えてくれるんだ!!と思うようになりました。

ハワイへ行く1か月以上前から、軽い目まいに襲われていたんです。当時仕事で外回りをしていたので、時々道端で立ち止まって休んでいました。

旅行間近に、レイキを教わっているエネルギー整体の先生に診てもらうと、「脳からの指令にエラーが起きている」と教えて頂き、治療してもらうと良くなったものの2、3日後に元に戻ってしまいました。

ハワイへ飛ぶ日も変わらずクラクラしていましたが、、

心の中はもうイルカ達でいっぱい!!

「これからコナ島へみんなに会いに行くからね!ぜったい一緒に泳いでね!!大好きだよ~。」と何度もテレパシーを送りました。

 

ワイ島に到着してもやっぱりクラクラ。

でも二日目はいよいよドルフィンスイムです。

・・・なんとその朝、目を覚ますと、クラクラが突然消えてしまったんです!!

驚きながらも、どこか「イルカなら魔法みたいなことをしてくれる」気がしていました。それ以降目まいは全くなくなってしまいました。

 

ウキウキ気分でいざドルフィンスイム開始です。

船が出て間もなく、「すごい数のイルカだよ!」という声。

30頭ほどのイルカたちの姿を見ました!

水面から滑らかに出てくる、あのつやつやボディ~がたまりましぇん♡

 

もっと沖の方の遊泳OKエリアで、ゆったりと泳ぐ大きなイルカの群れに出会えたので

夢中でシュノーケルをつけて海へ飛び込みます

 

手を伸ばせばすぐ触れる距離に、二頭ずつ2組のイルカが泳いでいたんです

一緒に海の中で・・

体中の細胞が大喜びしている!!

大興奮

全身がくすぐったい!!

 

f:id:smily-dolphins:20180921161749j:image

 

幸せだーーー

大好き!!ありがとう~!!

水の中でぶくぶく叫びながらひたすら泳いでいました。

 

いつの間にか遠くへ見えなくなってしまったと思ったら、

数メートル下には濃いブルーの海の中で、静かに泳ぐ何頭ものイルカ・・

 

神秘的なその光景に、安心感と幸福感が同時に沸き起こってくるみたいでした。

 

 

そのイルカ達も姿が見えなくなると、もうその後のことはあまり記憶にありません。

あまりの夢見心地に、ふにゃふにゃ顔でいつまでも浸っていました。

f:id:smily-dolphins:20180921162417j:image

 

船に戻るとスタッフのとりちゃんが教えてくれました。

「小さい頃からの夢、叶えちゃったね!イルカたちのことぜったい呼んじゃったよ~!!ここ1週間くらいはあまりイルカ達に会えてなかったんだよ!すごくラッキーな日だったよ(*^-^*)」

またニヤニヤが止まらず。

今日のために1ヶ月近く前からテレパシーを送っていた事を伝えました!

 

 

イルカ達、スタッフさん達、ハワイの海~

心から感謝しています。どうもありがとうございます。

 

人生初、ハワイ島でのドルフィンスイム体験でした。